花の旅・花の寺 全国各地の花めぐり

四季折々に美しい表情を見せる日本。 全国各地、花の咲く寺を巡って日本を再発見しませんか。

大原便り26

今年も明けてもう20日ですね!
早い!
今年もよろしくお願いします!

昨日、今季1番の雪が降りました!
車の屋根には20センチほど積もってました。
車を出すのにも一苦労です。
雪かきをしてかためて置いておいた雪がお昼に融けてそれがまた夜凍るのです。
今日は今、雨が降ってるのでかなり融けたかと思います。

でももう土の中は春の準備をしているようです。
よ〜く見てください!
真ん中に土筆が顔を出してます!
蕗の薹も水の近くは暖かいのかこんなに大きくなってます!
春が楽しみです(^_-)-☆